山歩き同好会

山歩き同好会に初参加、昨日は六甲山に行ってきました。

AM9:00 梅田紀伊國屋書店前にて集合
阪急電車で移動 AM9:50 阪急六甲駅より出発
登山道を1時間ほど歩き 油コブシ さらに
登山道を1時間ほど歩き ケーブル六甲山上駅
車道を 30分 歩いて 目的地のYMCAの到着

途中3度ほど休憩してやっと到着、ハラ減った!やっとバーベキューに
ありつける。…と思いきや??? 連絡の行き違いで食材がありません。
『調達に40分くらい掛かります。申し訳ございません。』…ってねぇ~
待つしか仕方がありません。先方の好意で、その間おつまみ
と神戸ワイン赤と白を出してもらい宴会の始まりです。

たしか、40分っていうてたよね!なんと食材が届
いてバーベキューが始まったのは2時前でした。

何はともあれ仲間とワイワイ懇談できて大満足でした。

帰りはバスで阪急六甲駅まで行き梅田で解散。ありがとうございました。
お昼の行き違い騒ぎで16日間続けてた断酒が途切れてしもた。うぅ…

息切れいている方もいる中、私は山歩きは久々ながら全然平気でした。
やっぱり、毎日大阪駅から福島の事務所まで17~8分歩いている効果
が出ましたね。何事も継続は力なりですね。ハイ!