一瞬の隙

昨日はまいった。
西区の靱公園の近くのマンションへ現場調査に
行っていて。ほんの15分路上駐車していた隙に
レッカー移動されていた!

かんにんしてや!前にも路上駐車してるやん!
なんでぼくのんだけもっていくのん??
よう見たらその車に身障者優遇駐車証が…

そんなん詐欺や!!この国の行政は間違っている!

そりゃあ駐車場に入れてなかった僕が悪いですよ。
それよりも一緒にいった〇〇設備のあんた。ここへ
止めたらええ…言ったよね~ちょっとやから大丈夫…って

わずか15分で、レッカーと駐車代14,080.-と罰金15,000.-
タクシー代660.-……どないしてくれんねん!!

それにしても、あの(財)大阪府交通安全協会の連中
モニターで路上駐車見張ってるんちゃうかと思うぐらい早すぎる
キップの時間を見たら車を止めて5分しかたってませんでした。

みなさん、車は安全運転、駐車は有料駐車場へ必ず入れましょうね!