兆し

朝からの雨も早めに上がり今日もいい天気のようです。
昨日は予ねて提出していた見積が2件決定しました。

やはり天候は関係するんだと思いました。昨日のいい天気にそろ
そろ空調機の入替をやっとかないと急に暑くなってきたらやばい。
…そう思われたのではないかと思います。

2件のうち1件の物件については1週間前に連絡を入れたのですが
私の勘違いで居留守を使われた思い込んであきらめていました。

実は勤め先とまちがって自宅に連絡をして
出られたのは息子さんでほんとに留守でした。

そんなあきらめていた物件が決まったのでほんとうに嬉しいです。
新しいロゴ(設備てっく)入りの作業服も発注しました。

感謝の気持ちをこめて真新しい作業服で最高の舞台(工事)
に望みたいと思います。みんな気合入れて頑張ってや!