ゴルフ封印中

いやー本日は快晴ですね。
正にゴルフ日和?…ちょっと暑過ぎかも。

男子ゴルフ界では久々のニューヒーロー登場の話題
で沸いていますが、私は只今ゴルフは封印中です。

決して上手でもくそ下手でもありませんが、(キャリアは長く33年
その割にはベストスコアは85位)唯一の趣味程度のものでした。

しかし、今置かれている当社の状況でトップが、付き合いだか
らと言ってゴルフしている場合ではないと思いやめています。

その代わり、山歩き同好会で自然に触れ、いい汗を掻いています。

いちいちスコアを気にしたり、練習に通ったり、道具を買ったり…そんで
社員に気を使ったりと無駄なことがすべてなくなり、すっきりしました(笑)

今は、仕事に中小企業家同友会、倫理法人会活動にと毎日が
充実しています。人のために動くと不思議と運が回ってきます。

事業は順調とまでは行きませんが、この調子でこの夏が猛暑になって目
標達成し、働く仲間に還元出来るように頑張りたいと思う今日この頃です。

====================================

設備の小売業として地域社会に貢献します。

====================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/