異常気象

昨日、報道番組で2004/7/20東京足立区で42.7℃の非公式だが史上最高気温
が観測された。その時、熱中症が2日間で190人も発症したらしい。なんと平年の
1ヶ月の人数らしい。今年はその年並みの猛暑になる恐れがあるとか…

我々クーラー屋が、今年は猛暑を期待しています。といって自分の商売に囚われ
ていてこの不都合な事実をなおざりにしていては、まずいなという思いがしました。

梅雨入りして、昨日は快晴…変な気候が続きます。今日は雨模様で少々肌寒い
感じですが…いよいよ今週は夏至ですね。

6月22日~24日は20:00~22:00は電気を消してスローな夜を過ごしましょう。
詳しくは100万人のキャンドルナイトを見てください。

さて、22日(金)は早くおうちに帰ってキャンドルで豪快な号外のことをじっくりと
家族で語り合いたいと思います。

====================================

設備の小売業として地域社会に貢献します。

====================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/