観客5人のライブ

昨日、梅田の某ジャズライブハウスに行ってきました。

なななんと、観客がたった3人しかいません。
僕ら2人合わせて5人でした。

ピアノと女性ボーカルのシンプルすぎるステージ・・・。

別のお店の空調機の入替をさせてもらって知っていたお店で、
昨日たまたま連れとタイミングが合ったので覗いてみたんやけど…

料金システムも何もわからないけどお客さんの系列店ということで
疑いもせず入ってみてガッカリ…そらそうやない?
5人の観客じゃあ盛り上がらん…というか成り立たへんやろ!

それもそれもステージチャージ一人2,000円もとられ
わずか3曲聴いただけでステージ終了ってか??

店員にオーナーは?…って聞いたら他の店に行っています。
と答えただけ…それだけ?たとえばどちら様ですか?とか
オーナーのお知り合いですか?とか気になれへんねやろか。

たった20分ちょっとでドリンク一杯づつあてにチョコレート
たべて¥8,360円…悪いけどリピートないとおもう!!

時間が早かったら間違いなくNEW SUNTRY5へ行ってたのにぃ…

早よ帰れってことやったんでしょうか(笑)
それにしてもこのお店の先行きに不安を感じた一日でした。

==============================================

最適設備と満足で社会から信頼される企業を目指します

==============================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/