タンドリーチキン

16日の金曜日は、夕方から大阪同友会の月例会があり、
インド料理レストラン「スパイシーガーデン」http://www.spicy-garden.com/
の代表河村浩子氏の『本物の味を知らせることが私の使命』という報告がありました。

当初の共同経営者とのすれ違いや、インド人シェフとの文化や言葉の違いを乗り越え
お客様に愛される店を目指しての奮闘の報告がありました。

文化や言葉が違っても、真剣になって心を開いて対峙すればいずれ分かり合える。
その反対で、言葉文化とも同様である友人でも相手を利用しようと
という不純な気持ちがあればそんな関係は当然長続きしません。

あなたの回りに不純な動機の業者いませんか?そのうち化けの皮はがれまっせ(笑)

それにしても河村さん25歳の息子さんがいてる様にはとても見えませんでした。
30代でも通りますよ(マジ)。近々タンドリーチキン食べに伺いますよ。