自己管理

一昨日、5ヶ月ぶりに献血してきました。
ずいぶんと間隔があいてしまいました。

200mLでも400mLでも同じですが、献血
の後12週間後から次回献血が出来ます。

僕が献血をするのには理由があります。それは、2週間
後に送られてくる数項目にわたる血液の診断結果です。

前回は、肝機能のγ-GTPの数値が上限を超えていた為16日
間アルコールを断ちました。その時は、2kg体重が減りました。

今は、元の数値に近いです。63kg前後をキープしています。
あと3kg落としたいと思っているのですが、出来ていません。

これは、単に計画(いつまでに、どれだけ、どういう方法で)、
と実行が出来ていないだけです。だから、決めました。

今月中に60kgの体重に、アルコール摂取を抑えてなります。
あと本日を含めて20日間です。目標達成のために節制します。

だから、僕を無理やり誘わないで下さい。いやお付き合い
しますが、睡眠時間もあるので、一次会だけですよ(笑)

====================================

設備の小売業として地域社会に貢献します。

====================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/