例会報告

昨日は、同友会7月例会へ行ってきました。
「生きることは学ぶこと、人との出会いを成長の糧に」というテーマで
大鶴食品工業株式会社 代表取締役 下林浩子様のご報告でした。

先代社長であるご主人を亡くし、専業主婦から一転。経営者へ。
次代を継ぐべきだったご長男も長い闘病生活の上3年前に他界。

ほんとうにすごい運命にさらされて生きてこられた方なのに、すごく明る
く元気いっぱいの下林さん、やはり専業主婦から経営者になられて強く
ならざるを得ないとはいえ、すごく責任感の強いひとだなと感服しました。

いい人との出会いが自分を支えてくれたとおっしゃってましたが、やはり
ご本人の強い意志が無ければ苦境を抜け出すことは困難と思います。

今自分の抱えていることなどちっぽけなことだなと思え
る勇気を頂きました。下林浩子様有難うございました。

====================================

設備の小売業として地域社会に貢献します。

====================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/