早朝勉強会

昨日は、月一回の同友会早朝勉強会へ行ってきました。
「スピリチアリズムを経営に活かす」というテーマで有限会社 元気
代表取締役 長谷川章子様のご報告でした。

運気の上がるコツを身につけ、ツキを呼ぶ人生学それがスピリチアルだそうです。

なんとも難しい言葉、その他チャネリングやヒーリング…
なんのこと??おじさんにはちと難しすぎ!…抵抗あり
つつも聞いていくうちになんとなくわかってきました。

なかでも印象に残ったのは、
●「癒し」はこらからのビジネスのキーワード…あなたといるとホッとする。それだけ、
  その空気が大事、見た目が大事おじさんの鼻毛はダメよ!(気をつけます)
●行いが大事、輪廻転生…投げたものが帰ってくるそのスピードが速くなっている。
  ですから、いいことを言う、悪いいやなことは言わないようにすることが大事。
●2007年は新しいことにチャレンジするといい年らしいです。
●21世紀は「見えないもの」がキーワード、右脳的、感覚的なものが重要視される。
●大阪はなにかがたりない。もっとセンスを磨く必要がある。

やっぱり大阪が元気が無いのはその辺りが原因なのかも知れません。
なにもかも納得のご報告でした。長谷川章子様ありがとうございました。

====================================

設備の小売業として地域社会に貢献します。

====================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/