反省

7月末までに体重を60kgに落とすという目標クリアできませんでした。
先週末までは61kgまで落ちていたんですが、今週に入って心の平常
が保てないことが勃発して、ちょっと飲んで発散してしまいました。

このごろ沢山の方とお会いする機会が増えて仕事のこと、従業員のこといろ
いろ話をさせていただきますが、自分の思っていること、こうありたいみたいな
理想をさも自分はやっている様にしゃべっていますが、現実は問題山積です。

自分の弱いところ、経営者として本気で現実に対峙できて
いるかと自問したら、まだまだあまいことばかりをしている。

経営者として今、試されているのだと思う。

同友会、倫理法人会に本気でかかわりだしたらやることが増えて自分としてはあ
てにしていただけるのは嬉しいのですが、このごろ時間がたりないと感じてしまう。

今週末は泊りがけの研修で、来週同友会の役員研修で増強のことで話をします。
8月11日は倫理法人会の経営者モーニングセミナーで講話をすことになってます。

何をしゃべってよいのやら…なかなかブログの更新に妨げになることばかりの毎日です。

====================================

設備の小売業として地域社会に貢献します。

====================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/