やっと終了

今朝、モーニングセミナーでお話をしてきました。

緊張はそれほどしなかったのですが、長時間の話の持っていき方は難しい
ですね、やはり相当中身を充実しておかないと、中だるみになってしまう。

なかなか思うように爆笑が取れなかったのが悔しかったです。
何はともあれ終了してほっとしています。これで少し落ち着きます。

話は変わって、昨日久々のボーリング大会に行ってきました。
同友会の企画でしたが、平均年齢45~50歳といったところの
メンバーが昔とった杵柄よろしく、ワーワー盛り上がりました。

筋肉痛がいまのところ出ていないのは年齢の隠せない証拠です。
一日遅れで明日あたり出てきそうですが、休みなので大人しくしています。

世間は、盆休みなのでしょうね、ぜんぜん電話が鳴りません。
手遅れ気味の猛暑が、いやみのように照り付けています。

気持ちを切り替えて盆休み中に次の計画を練るとしましょう。

====================================

設備の小売業として地域社会に貢献します。

====================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/