嬉しい連絡

先般クレームのSNACKのオーナーママより昨日連絡がありました。

『何回も来ていただいて、連絡が出来なくてごめんなさい。お陰様で、
 よく効いて快適です。また、来てくださった若い人も皆いい人で、よ
 かったわありがとう。差額見積通りお支払いさせていただきます』

こちらが、間違いを認めすぐに対応させていただいたことを正当に
公平にご判断していただき、こちらこそありがたく思います。

もともとの原因は、時間が無く先方の言われることを信じて、現場の確認
もせずそれなりの機種を入替えたことでした。当然当社のミスといえます。

2.5馬力を4馬力に入替をしました。それでも
入替当初効きが頼りないと言われました。

今は、入りタイマーでご使用いただいているとのこと、これなら立ち上
がりの効きが頼りなく感じることが無いので何の問題もありません。

インバータ機種の特徴を先日もふれましたが、決して設定温度に到達
する時間が旧機種より遅いということはありません。感じ方です。

これほどの猛暑が続くと機械もたまったものでありません。
条件が悪い時に機械は故障します。又待ってくれません。

ともあれ、一件落着です。しかし…なんであの店そんなに
はやってるんやろ。今度確かめに行ってこようと思います。

====================================

設備の小売業として地域社会に貢献します。

====================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/