『モーニングセミナー寄席(落語と私)』

14日(土)のモーニングセミナーは上西会計事務所所長 
上西 知様の講和でした。

小さいころ、絵だけは得意だったが小学校、中学校と進んで行く内
自分より絵のうまい人に会いとてもかなわないと自信を失い絵をあ
きらめる。目標のないまま、万引きをしたり道を外した生活を送る。
予備校に入り、麻雀に明け暮れつつも大学に入る。

大学で友人に誘われ落研に入ってから奇想天外な部活が始まる。
上西さんの話を聞いていると、落研の人達はいろんなところで裸に
なるのが好きだなぁ…とつくずく思う。まあとんでもない大学生活が
伝わってきて、さぞ度胸が付き今にいきているんだなと感じました。

倫理版“道具や”を一席していただき。朝の7時からテンションが上
がりにくいところ盛り上げて笑わせていただきました。

大学卒業後会計事務所を転職、親御さんを安心させる為努力して
資格を取り独立して7年目になるとの事。落研の経験が今の営業
に好影響が出ているのはよくわかります。

東大阪市倫理法人会事務長をされている上西さん今後もしゃべっ
て笑わせる税理士でますます仕事に、倫理運動に励んでください。
ありがとうございました。合掌!