声が出ない

先週の金曜日から、3日間缶詰で研修でした。身も心もハード
な研修でした。いまだに声がかすれて美声?が台無しです。

すごくいい研修でしたが、昨日から現実社会に戻ってなんともたまりたまった仕事
を片付けていたら全然ブログの書く時間が取れなくて間があいてしまいました。

研修でいろんな気付きがありました。私自身今までの仕事の取り
組み、社員とのコミュニケーションのなさ。等々問題が山積です。

さっそく今週の金曜日に社内会議してその後食事会をやります。
社員の皆さんいつもいつも有難うございます。そしてこれからが
夏本番です。その意味も込めて決起大会としたいと思います。

そうそう会議の前に特殊部材の講習も行いたいと思います。
これは、配管を溶接をしないで繋ぐのに必要な部材です。

既存の建物の空調改修工事をする際、どうしても天井内で配管を繋ぐ必要
がある時、溶接では火災の危険が大である為、火を使わずに繋ぐものです。
早速この夏からの始まる物件に使用する予定です。

梅雨明けが待ちどうしいですが、今日も美容院様で2台ご注文いただきました。
少しずつ動いてくる予感がします。夏に向けて準備万端がんばります。

====================================

設備の小売業として地域社会に貢献します。

====================================

鈴木豊廣 @設備てっく
http://www.suzuki-industry.com/